06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

よしぞーのブログ

  // 

バス釣りだったり車だったりバイクだったり。RZ乗り、JAZZ乗りは要チェック!いろいろ面白いことにチャレンジします!FROM JAPAN 発信地は宮城!宮城県のトレンドをお届けします。宮城原付愛好会、MIYAGI BASS HUNTER代表。ミヤバスの情報を発信。宮城の釣り情報もここでチェック!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

フィット GD1 エンジンヘッドカバー塗装  

愛車フィットのエンジンヘッドカバーを塗装しました!
これは前々から考えてて、やっと実行に移りました!
まず塗装前の写真



地味…


さぁそれでは塗装に入ります

まずは、スコッチでカバーに傷をつけます

カバーに傷がついたら、サーフェイサーを吹いて。

そしていよいよ本塗装!



おー良い感じ♪取り付けますか!



おーー


おおおおーー!!







良い感じだなぁ!




大満足なよしぞーでした。

今動画作ってますので、できたら参考にご覧ください
クルマ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

母校へ  

昨日、友人と母校へ行ってきました

先生方といろいろ話をしてきました。みんな変わらんですね~

そういえば母校に行って、確認したいことが…


あ、あったあった



俺が貼ったD.A.Dステッカーです笑

このロッカー今使ってる人もDQNなのかなぁww

ちなみに俺はD.A.D好きじゃないからね

FC3S 油温・水温・油圧・ブースト計取り付け 

愛車のFC3Sに各追加メーターを取り付けました。


三連にしたのはPROSPORTというメーカーの油温・水温・油圧計です。



そして見やすい位置にGReddyのブースト計も取り付け。





ブースト計もPROSPORTのものがあったのですが、なんとも見づらい…



ということで倉庫に眠っていたグレッディつけちゃいました。






こんな感じです。



なんかFCには似合わない気もするけど、デジタル表示の方が水温油温は見やすいです。



大満足(∩´∀`)∩





PROSPORTの配線図はここにありますので、参考にしてください
http://prosportgauges.com/instructions.aspx
クルマ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

重大発表。  

先日、発表があるといいましたが

それは…

これです!









FC3S買いました!




クラッチ滑ってるってことで10万で買いました(SSRのホイール4本付いてきたんで車両はタダみたいなもん。)










そう、

先日の画像はクラッチでした。




超低ーい!

やばいね
大事に乗ります!




あと今日、あつもとさんと小田ダムに行ってきました



展望台から1枚。自然が豊かです。


結果はお互い1本のみ。

最近の小田ダムは激シブです(T . T)

以上、よしぞーでした。
クルマ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あるものを探しています  



大ヒントです


詳細は


後日。
クルマ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
